松本太一録

リゾート感のある間接照明を探しているならIKEAのBÖJA(ベイヤ)がオススメ!

リゾート感のある間接照明を探しているならIKEAのBÖJA(ベイヤ)がオススメ!

照明は部屋の雰囲気を左右する大事な要素ですよね。特に夜、リビングや寝室でリラックスできるようなフロアランプを探していました。

我が家は白と茶色に家具を統一していて、リゾート風な雰囲気が出るように心がけています。フロアランプもリゾート感のあるものを探していました。

先日、IKEA福岡新宮に行った際に購入したBÖJA(ベイヤ)というシリーズのフロアランプがとても気に入ったのでレポートします♪

IKEAのフロアランプ「BOYA(ベイヤ)」
こちらがBÖJA(ベイヤ)というシリーズのフロアランプ。竹を編みこんで作られていて、リゾート感がありますよね。さっそく組み立てて、スイッチON!

IKEAのフロアランプ「BOYA(ベイヤ)」
どうですか!?なかなか雰囲気あるでしょ!?ひし形の網目から光が漏れてる具合がいいですよ♪

IKEAのフロアランプ「BOYA(ベイヤ)」
少し遠目みるとこんな感じ。隣においてあるサンセベリアとの相性もなかなか。リビングの電気を全部消して、このフロアランプだけ付けて、ケアリー・レイシェルあたりを流せば気分はもうハワイアンです。

このレベルのフロアランプの相場は¥7,000~¥8,000はすると思っていましたが、なんと¥3,900!リゾート感を出してくれるフロアランプをお探しの方にはピッタリだと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

*
DigiPress

Return Top